SSブログ

SNOOPYBOOK S21[復刊ドットコム] [タレント]

SNOOPYBOOKS21[復刊ドットコム]


チャールズM.シュルツ
2023年11月17日

世界中で愛されているビーグル犬のスヌーピーは、チャールズM.シュルツ氏が1950年から50年近くにわたって描き続けたコミック『ピーナッツ』に登場するキャラクターです。ときには犬小屋の屋根の上で空想にふけり、著名な弁護士、フライング・エースなどに変身もする変装の名人です。スポーツも万能で、野球、アメフトなどさまざまなスポーツに挑戦するスヌーピーの姿もみられます。
そんなスヌーピーに、いつまでたっても名前を覚えてもらえない飼い主のチャーリー・ブラウン、その妹であるサリー・ブラウン、お転婆なルーシー、ルーシーの弟でいつも毛布が手放せないライナス、スヌーピーの親友・ウッドストックなど。個性豊かな登場人物たちの日常を描いたこの作品は、世界中で、子どもたちだけでなく大人にも今なお大人気です。

▼本書の特長
◇本文デザインは、英語&日本語訳を読みやすくレイアウト。
詩人である訳者・谷川俊太郎氏ならではの独特のリズム感、ウィットに富んだ魔法のような言葉の数々は、ときに微笑ましく私たちの心を癒やし、ときに人生の指針となることでしょう。一つひとつの言葉にも可愛らしさだけではない『ピーナッツ』の魅力が存分に詰まっています。
◇装丁も各巻新たな装いにデザイン。

ファンならば見逃せない内容を、ぜひこの機会にお求めください!

▼21巻収録内容
おはようライナス君
GoodMorning,Linus






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog