SSブログ

ヤンキーくんには反省 してもらいます![メディアッ [女優]

ヤンキーくんには反省してもらいます![メディアックス]


稲葉COZY
2023年08月01日

可愛い『オトコのコ』を描く作家、稲葉COZY最新単行本。
あまあまセックスから壮絶・激しく股間と尻を打ちつけ合う、モーレツセックスまで網羅!

◆【俺と教え子の捏造あまあま恋愛前・後編】
リョウは家庭教師先の教え子で、俺を兄のように慕ってくる。
彼の距離感のない甘えっぷりに、いつしか俺のモノだと思うようになっていた。
だが受験合格発表の日、見知らぬ女と仲睦まじくする彼の姿に俺の中の何かが壊れ…!?
◆【キモオタは女装男子を犬化する前・後編】
エロ小説を書くのが好きな僕は、クラスで疎外されている。
特に金髪でチャラい塩田は天敵だ。
ある時イベントで会いに来てくれたフォローワーの顔を見ると、女装したアイツで…!?

★収録作品★
【俺と教え子の捏造あまあま恋愛前編】
【俺と教え子の捏造あまあま恋愛後編】
【キモオタは女装男子を犬化する前編】
【キモオタは女装男子を犬化する後編】
【おふぱこバケーション】
【ショタオク!!!】
【だまされヌードデッサン】
【麦茶の夏睡眠姦の夏】
【ゆるして…パパ☆】
【ぼくのにんしん1】
【ぼくのにんしん2】
【ぼくのにんしん3】
【聖乙女♂処女喪失】
【不感しょうねんvsわからせおじさん】
【イラストギャラリー】

など、
フルカラー【イラストギャラリー】含む15作品収録です。

これを読んだらノンケの貴方も目覚めること請け合いです!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。