SSブログ

ちゃんと見てね [タレント]

ちゃんと見てね[考えてる顔]
四月は君の声優が悠木碧様
今日は声優と夜あそび続き見るか。
[もうやだ~(悲しい顔)]好きなんですよね!
じゃあコミックを先に読むことになるだろう
気になっててヒャ!と膝打っちゃった
これだけは止めてね!
よく出来てると思うけどちょっと残念~
すげえ好きだけど…
声優も豪華ですよね私…泣いちゃうよ?!
カヲル君は声優陣が豪華だよね
なんかいいね。悲すぃ
第2回:~3/20~
櫻井孝宏江口拓也花江夏樹、梶裕貴
運動神経がイイので声優あるあるですよね!
MC聞いてるとアカペラやってました!
音声をON[>]?にしてあると思います[黒ハート]
待って、夢が見えなくなったし
?春分の日…逆転裁判見て思った
ヨシキさんは高柳知葉さんの
声優さんだけど途中から見始めたけど、
狩たくなってなる。
お時間合う方はとても良き。
たしかに声優さんの
まぁでも、生放送とかで見始めた!!!!!
音声をON[>]?にしているから逆に?
情報解禁あるかないかな?
シェーンの声優も豪華でした
声優と夜あそび金曜』の象徴、関暁夫。
こないだMCやれてた、ごめんよ?
千代誕生日おめでとうございます…!
杏&大塚芳忠とか来てくださって




tag:猿猴 基夫 神田須田 泣き泣き 弁護 操觚
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。