SSブログ

初心を忘れないメリッ トまた初心を忘れていないこと [タレント]

初心を忘れないメリットまた初心を忘れていないことにしよう[サマールンルン]



2023年04月17日0時
忘れていないことにする、ということをすればいいと思います。

また、初心を忘れないというとハードルが高いなら、忘れていないことにする、ということをすればいいと思います。



自分の手法としては、



とにかく今をよくする。
過去がどんなものであっても、


劣勢逆境でも色々なスキルや努力を駆使して今をよりよくする頑張りをします。



そうすると、過去は今のための準備期間だとかスキル知識集めの時期だったのだという認識が得られ、これはそのまま事実に変わります。


要はダメな過去でもあきらめていたとしてもまた復活できる。



小説。


約1500字。


15ページ。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。