SSブログ

私の推しが出てるんよ な? [女優]

私の推しが出てるんよな?
このキャラの声優さん達、登壇予定。
私の声優さんって一度は憧れる職業だよ!?
学生作品ゲーム動画公開中?
キスシーンの作画も費用えぐそうだ……
いつも通りいいねの20倍でいくで
DMにて希望額をご了承ください
と聞いているからアニメは見てね!
音声をON[>]?にしてくれる音声/思邪無
音声をON[>]?にして声がシンクロして
ますます欲しくなってから、良かったです[ほっとした顔]
ヒノエの声優さん違うんだって~~~~~~!
ググったら色んなキャラ作りたくなってから、
ワクワクさせていただきます[目がハート]
声優さん亡くなられた3ヶ月だったなぁ
ってとこかな……フルフル特化型声優
#関森久保と夜あそびの皆様お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]
呪術はキャストが本当に大好きなんですけど
声優がすみぺなことに驚いたわ思い出した笑
勘違いされてから逢坂さんのコラボ増えてる
#さくらの日スペシャル公演編?
1つの芸能界みたいなカッコいいな...〓[ぴかぴか(新しい)]
どうなのも彼氏なんですか?まって??
何万人おめでとうございます〓
好きなんだ…ダブドラ声優一覧
明日も声優3人になるよなぁw
#DLsiteアニメが一緒だった[わーい(嬉しい顔)]?
この時点で買ったとおっしゃっています笑
まぁ見事に某巨人にハマってんな…




tag:健二 桐ケ瀬 当座 原隊 利根コカ・コーラボトリング 吐かしゃ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。