SSブログ

NTR成就!催眠部活 動【第3話】[ぶんか社] [タレント]

NTR成就!催眠部活動【第3話】[ぶんか社]


神宮小川
2023年03月30日

チアガールとして活躍していて、彼氏との仲も良好な来夢の青春は悩みのひとつもなく晴れ晴れ!!だったのだが、友人たちが用務員さんによるカウンセリングがすごいから受けてみてと勧めてきて…。いやいや用務員さんってあのおっさんでしょ?カウンセリングってなんか騙されてるって。ここは私が正体を暴いてとっちめてやる!!そのためにはまず用務員さんと会ってセックスしないと…!!絶対何か隠してるんだ!セックスで秘密を吐き出させてやるんだから!!※この作品は『サイベリアplusVol.10』に収録されています。重複購入にご注意ください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。