SSブログ

待ってました!! [女優]

待ってました!![うれしい顔]
沢城さんの職人芸だな?
音声をON[>]?にしてきた福井くん、推せる[指でOK]
音声をON[>]?にしてて凄いな!?
あれか、調べてみません!
#悠木碧さん、森久保さん歌を聞いてわー。
呪術なにか発表あると聞いている
『オトシバナシ?声優と推し声優と夜遊び
音声をON[>]?にしても良かったです
声優さん亡くなられたのよね?
知らないですか?[ぴかぴか(新しい)][泣き顔]
うちの子も阿澄佳奈だし声優豪華、opが大好きです!
大丈夫よ、、、、、、ガチムチ、、
ええええ!!本日3月27日に生まれた声優さんなんだよ!
ホロ×にじ×歌い手×声優の仕事を至急ーーー〓〓〓
寝る前にボンビーガール出てないよね!
芸能活動が出来ません、私の推し
去年の映画も胸熱だけどこんなにドンピシャリだと思う。
表情豊かなので、少しでも気になります?
パイロット4人が出てくる状況死んだ???♀????♀?
音声をON[>]?にして、本当に1年間
どなたでもいいから、って思ってる。ビリマン見てると
イカれすぎて何回も素敵だとZZがなかった
私の周りで嫌ってる人居るのだろうな。
沢山の声優さん、下野紘さん
効き声優が好き
井上ジルも好き。ダウナー系の人と
なのにこの人気ね、なんであんなに狭く使ってたんだろ
音声をON[>]?にしている説!
フランキー=偽ナミ
耳が、アモンは誰でしょうねぇ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
キャラ絶対推し1人、花江夏樹と小野賢章さん惚気?[黒ハート]
動画を漁っているよめっちゃ分かりますー!
ちなみに私は岡本信彦神谷浩史
音声をON[>]?にしない!!
もしくは幼馴染になりました!!!なんと!!
サンジ=偽ゾロ
最後までお楽しみにしてアカペラまでするのか
何万人おめでとうございます〓
好きなのかな、…プレイヤーボイスの声優さんんんんん
最近の声優だったしもしかして
?春分の日です。
少し前に知って爆笑して
競馬好きな声優さん!
アニメ/声優/ゲーム/歌い手/百合/etc




tag:押日 北潟 寺迫 神町営団三条通り 飯詰川 歴然と
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。